塀から降りて、とんでもなくかわいさをアピールしてくる「みけみけさん」(笑)

おなかモフモフ~♪
あざらしみたいにゃ~ん


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
そんな訳で、昨日は搬入したり、お打ち合わせしたりとごそごそと動いておりました。

グルッグさんでは、いつもの公園メンバーの作品(A4・2枚/L版ましかくで3枚)を出展します。
作品のポスカも各種準備しております(笑) 期間中在廊はしていませんが、在庫チェックで行っていたり、最終日搬出時間少し前には在廊する予定です。ツイッターなどでつぶやきたいと思います。

すてきな猫写真のメンバーさんが集結しております。寒い中ではありますが、どうぞお立ち寄せくださいませ。よろしくお願いします。

そして気がつけば個展まで2カ月半。と言った所になってきました。
昨年は6月の開催でしたが、今年はまたGWの頃にさせていただくことになりました。場所は引き続き猫雑貨も扱ってらっしゃる「ホイマイギャラリー」で開催します。
大阪春の猫イベント「ねこふん10」にも、ホイマイギャラリーさんイベントとして参加予定です。

と言いながら、作品はこれからがんばって選びます(^^;
さてさて、しばらくパソコンとにらめっこの日々になりそうです(笑)

今年に入って初めてお見かけしたみけみけさん(笑)
元気そうで良かった




うにゃーうにゃーと後ろから走って来てくれました。
尾行がお得意(笑)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

相変わらず南国オオサカも気温低めが続いています。
もっと寒い所にお住まいの方々には、笑われてしまいそうですが(笑)
大阪で昼間の気温4、5度で風が強めってなると体感的にもっと低く感じます(><)
今週も木曜あたりが雨マークだけど、この分だと雪がまたチラつくのかなあ・・・
ヒトはなんだか忙しそうにゃ・・・


家に帰る前にみけみけさんにごあいさつ♪

宅急便や郵便のおにいさんの姿に興味しんしんのみけみけさん(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ホイマイギャラリーさんでは
冬のお便り展」開催中♪

クリスマスや新年のごあいさつなど、お便りを送ることの多い季節がやってきました。
いつもお世話になっているあの人や、なかなか会えない遠くのあの人へ、冬のお便りを送ってみませんか?


2017otayori2


2017年12月6日(水)〜2018年1月20日(土)
open: 13:00〜19:00

*休廊日
日・月・火曜日
12/30(金)〜1/9(火)


参加作家
おおはらあつこ
上野ここ-koko-
カマノレイコ
坂井ユウジロー
Storm Machine Graphics
猫科判子
はなふう
はらっぱgarden*
Maoo
牧野治子
MARU

みけみけさん、11月29日はいい肉球(11/29)の日だったそうよ~?

昨日の記事じゃなくて残念~♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
なんだかんだで、明日から12月ですよ(°_°)
うわー。あれもこれもがんばらなくちゃ。
とりあえず今日は、グルッグのクリスマス用・2L写真など納品に行ってきます!!
先週土曜日(25日)をもちまして、ねこ写真グループ展「ねこ景色」は会期を終了いたしました!

お忙しい中ご来場いただいた皆様、八二一先生、スタッフの皆様、ご一緒に参加のみなさん、ギャラリーオーナー様、ありがとうございました!!



楽しかったにゃーん♪

会期中お持ちくださった、L判のおうち猫さんの写真はまだ展示されています♪
次回のイベントの時も見る事ができますよ~ヽ(´∀`)ノ
★ プロフィール ★

ゆら

Author:ゆら
イベントには「はやしみほこ」で参加しています。
大阪在住
2005-2015まで写真家「八二一(はにはじめ)」さんの講座を受講

猫イベント関連に随時参加しています

・「Greendays~ねこ便り」はリンクフリーです
・サイト内の画像・文章の著作権は「ゆら」にあります。
・画像をダウンロードしてWebサイト・ブログ、印刷物等へ 転載することはお断りしています。
・ 猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために、猫写真の詳細な撮影場所は非公開です。
・コメント、トラックバックは承認制です

 主なポストカードはホイマイギャラリーさんでお取扱いしていただいています (2012.5月~)



(FBは只今更新をしておりません)

★うちの猫達★
みバナー.jpg
みーちゃん 雑種(♀)
2002年7月生まれ(推定15歳) 2004年隣のマンション建設現場に入った工具泥棒を教えてくれたのをきっかけに、我が家に引きとる。 おっとりしているようで姐ご気質。お客様いつでもウェルカムのフレンドリー長女。
ちバナー.jpg
ちーちゃん 雑種(♀)
2007年1月生まれ(推定11歳) 近所の神社で2008年12月位から見かけるようになる。撮影にでかけるたびにばあやに猛烈アタック。2009年7月我が家の次女になる。 活発だが、案外ビビリ。
とらバナー.jpg
とらちゃん 雑種(♂)
2002年生まれ? (永遠の14歳) 2008年秋頃から我が家の庭に現れる。2011年7月、我が家に引きとる。猫エイズ陽性。2014年全顎抜歯。 食欲旺盛な甘えん坊。もーちゃんにがぶがぶされても優しい兄貴 エイズは発症せず天寿を全うして、2017年7月26日永眠

もバナー.jpg
もーちゃん 雑種(♂)
2009年7月生まれ (推定8歳) 2010年2月、先に庭にいたとらちゃんがどこからかスカウトして我が家の庭にやってくる。やって来た頃はガリガリでダニ?のせいでハゲをこさえていたのに、みるみるまんまるに。2011年7月に我が家に引きとる。エイズ陽性 おでこごっちん、だっこが大好きな甘えん坊
★ 旧々&旧ブログ ★
旧々ブログ:
みーちゃん親子日誌
2004年7月~2009年8月まで
旧ブログ:
みーちゃん・ちーちゃん日誌
2009年9月~2017年1月20日
★ 個展★
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Instagram
コメントありがとうございます♪
訪問数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク集(HP・ブログ)