FC2ブログ

個展開催も本日で6日目を迎えます。
28、29日はお天気も良く、老松通りは骨董市でにぎわっていたのではないでしょうか。
ご来場いただきました皆様にはありがとうございました。

在廊情報が2転3転(どころではない・・・)してしまい申し訳ありませんでした。
昨日ツイッターでご案内しましたが、開催中に在廊できないことになってしまいました。

取り急ぎ、お知らせをupしておきます。

いろいろと商品も追加ができないためご迷惑をおかけしております。
・28日の夕方にポストカードは少し追加しましたが、「塀の上を茶とらがたくさんいるポスカ」は品切れておりました。

・「まろさんフォトブック」も売り切れております。

「各ポストカード」及び「まろさんフォトブック」は今回のGreendays4のフォトブック通販時に、合わせて通販予定しています。
ご希望の方は、後日、こちらのブログにてご案内をupいたします。
そちらをご確認の上、お申込みいただけたらと思います。


(Greendaysの初回個展のフォトブックに関してはすでに完売し、再販はしませんので、見本のみ会場でご覧下さい)


アンケートの用紙について
用紙がなくなってしまったようです。(準備不足ですみません)
ご不便おかけしますが、只今DMの裏面を代用してご記入お願いしております。
ご感想などこちらにご記入くださいませ。
以降参加イベントや個展開催の時、DMご希望の方は、ご住所・本名をご記入いただけたらと思います。



なにやってんのさー

ああ、本当にご不便やご面倒をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
5/1の15時まで展示しておりますので、どうぞ楽しんでいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
早いもので「Greendays ~ねこ便り はやしみほこ 猫写真展4」も4日に突入です♪

昨日も気がつけば主人の入院の手続きの書類などがありまして、GW前にしておいたほうが良いものがあり対応に追われて、夕方からの在廊となってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。
お客様には深くお詫び申し上げます。

オーナー様もいろいろ対応してただき本当にありがとうございました。




猫の手貸してあげようかにゃ~


別件もあるので復帰100%ではないのですが、12時から在廊予定できるかと思います。

申し訳ありませんが、以降の在廊予定に変更あります
4/28・・多分12時位から
4/29・・多分12時位から
4/30・・多分12時位から
5/1・・多分12時位からすみません確認したところやはり5/1は在廊はできない予定です
展示はしておりますので、ご予定の方はご高覧ください。

上記スケジュールはあくまで予定です。在廊時間が遅れたり途中で失礼したりすることもあるかもしれません。どうぞご容赦ください。
「Grenndays~ねこ便り はやしみほこ猫写真展4」 2日目は遅れても在廊する予定だったにも関わらず、全く在廊することができず失礼をいたしました。

オーナーさんからは、たくさんのお客様がご来場とお聞きしています。
平日にもかかわらずお運びいただきありがとうございました!!

今日はオープン時間からというのは、きびしいかもしれませんが、途中から在廊出来たらと思っております。
よろしくお願いします。
お気付きの点などありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

これからの在廊予定(変更あります)
4/27・・午後2~3時位から
4/28・・多分12時位から
4/29・・多分12時位から
4/30・・多分12時位から
5/1・・多分12時位から

5月1日は15時で終了、直ちに搬出作業の予定です。ご注意ください。在廊は無理かとご案内しましたが、おそらく大丈夫だと思います。

上記スケジュールはあくまで予定です。在廊時間が遅れたり途中で失礼したりすることもあるかもしれません。どうぞご容赦ください。


3日目も12時からスタートにゃーん


週末お天気には恵まれそうですが、じりじりと気温が上がって行きそうです(笑)
GWを利用して来阪の方も多いかと思います。南国オオサカねこ祭りをどうぞ満喫してくださいね。
あわただしく始りましたが、おかげさまで無事初日を終える事ができました。
さっそくご来場いただいた皆様。ありがとうございました!

本日、2日目も12時よりオープン予定です。



いらっしゃいまっせー♪


八二一先生の講座の合同展から、ハシゴしていただいている方も多いようです。
ありがとうございます。
・・・本日の在廊も3時頃になるかと思います。
今後の在廊予定です
4/26・・午後3時頃から
4/27・・午後3時頃から
4/28・・12時オープンから
4/29・・12時オープンから
4/30・・12時オープンから
5/1・・未定(在廊出来ない可能性高いです)
あくまで、予定ですので引き続きツイッターやこちらのブログでご確認下さい。
本日12時より予定どおり「Greendays~ねこ便り はやしみほこ 猫写真展4」をホイマイギャラリーにて開催いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
詳細につきましてはtopの固定記事を参照のほどよろしくお願いいたします。

当初、開催日全日、在廊予定だったのですが、個展開催前日の昨日の夕方主人が怪我をしてしまい、在廊については大幅に出来ないこととなってしまいました。
(命に別状はありませんので、どうぞご安心くださいm(_ _)m)

本日も午後2時から3時くらいにはホイマイギャラリーに向かう予定ではありますが、いけなくなる可能性もあります。
初日なので出来る限り在廊したいとは思いますが、何卒ご了承ください。

予定はツイッターで主にお知らせしていきますが、FBやインスタでもなるべくupするようにいたします。
どうぞご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。




最初から、こんなんですみませんにゃ~!!
いよいよ明日から開催です~!



アイちゃん多めでお待ちしてます~!!

昨日、ひとり黙々と展示作業をし、ほぼ終わりました。
今日はこまごましたポスカの袋詰めとか。値段付けとかしてきますー。
家だと色々他の作業が入るので、こんな風に没頭できるスペースはとてもありがたいです。

ではでは、25日(水)12時よりよろしくお願いいたします~!!

きのうは八二一先生のペット写真教室の合同展を拝見したのち、ホイマイギャラリーへ!

荷物の到着を待っていたらシロさんがさっそく登場(笑)

ウエルカムにゃんこ♪してくれました。

引き続き本日も午後から展示作業です!

個展は25日からなのですが、搬入は少しづつ始める事ができるので、昨日自宅から発送した荷物を今日ホイマイさんで受け取り、作業開始です(笑)


さあ、がんばって来なさい!!


は、はい!!みけみけ先輩!!
がんばります(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


あちこちで、猫イベントが始まります!
楽しみですね~!

八二一ペット写真教室展 2018
2018年4月22日(日)~4月29日(日)(4月23日(月)は休館日)
午前10時~午後6時(最終日は午後5時まで)
西宮市立市民ギャラリー3階・第3・4展示室(西宮市川添町15-26)
NHK文化センター梅田教室と西宮ガーデンズ教室の 「八二一ペット写真教室」を受講しているみなさまの合同展です。
八二一先生の所のきゅうちゃんの写真も拝見できます~!!
真剣すぎるつめとぎ。でもかわいい(笑)

がっし、がっし・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
忙しい毎日をこなしながらの準備は、綱渡りしているよう(^^;

忘れていることがないか、チェック、チェック~!
びょいーんとラストスパート!!

アトムみたいな飛び方だねー(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
なんと開催まであときっかり1週間となってまいりました!!
今回はホイマイさんのスケジュールで少し余裕を持って搬入できるようでちょっと心強いです。

今日から阪神百貨店の「まるごとねこフェスティバル」や10wさんでのイベントもはじまっています。
ああ、忙しい~!!
「シルバーアクセサリー作家の江口タツオさん」のコーナーでDMを置いていただきました。
どうぞよろしくお願いします♪
★ プロフィール ★

ゆら

Author:ゆら
イベントには「はやしみほこ」で参加しています。
大阪在住
2005-2015まで写真家「八二一(はにはじめ)」さんの講座を受講

猫イベント関連に随時参加しています

・「Greendays~ねこ便り」はリンクフリーです
・サイト内の画像・文章の著作権は「ゆら」にあります。
・画像をダウンロードしてWebサイト・ブログ、印刷物等へ 転載することはお断りしています。
・ 猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために、猫写真の詳細な撮影場所は非公開です。
・コメント、トラックバックは承認制です

 主なポストカードはホイマイギャラリーさんでお取扱いしていただいています (2012.5月~)



(FBは只今更新をしておりません)

★うちの猫達★
みバナー.jpg
みーちゃん 雑種(♀)
2002年7月生まれ(推定16歳) 2004年隣のマンション建設現場に入った工具泥棒を教えてくれたのをきっかけに、我が家に引きとる。 おっとりしているようで姐ご気質。お客様いつでもウェルカムのフレンドリー長女。
ちバナー.jpg
ちーちゃん 雑種(♀)
2007年1月生まれ(推定11歳) 近所の神社で2008年12月位から見かけるようになる。撮影にでかけるたびにばあやに猛烈アタック。2009年7月我が家の次女になる。 活発だが、案外ビビリ。
とらバナー.jpg
とらちゃん 雑種(♂)
2002年生まれ? (永遠の15歳) 2008年秋頃から我が家の庭に現れる。2011年7月、我が家に引きとる。猫エイズ陽性。2014年全顎抜歯。 食欲旺盛な甘えん坊。もーちゃんにがぶがぶされても優しい兄貴。 エイズは発症せず天寿を全うして、2017年7月26日永眠

もバナー.jpg
もーちゃん 雑種(♂)
2009年7月生まれ (推定9歳) 2010年2月、先に庭にいたとらちゃんがどこからかスカウトして我が家の庭にやってくる。やって来た頃はガリガリでダニ?のせいでハゲをこさえていたのに、みるみるまんまるに。2011年7月に我が家に引きとる。エイズ陽性 おでこごっちん、だっこが大好きな甘えん坊
★ 旧々&旧ブログ ★
旧々ブログ:
みーちゃん親子日誌
2004年7月~2009年8月まで
旧ブログ:
みーちゃん・ちーちゃん日誌
2009年9月~2017年1月20日
★ 個展★
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Instagram
コメントありがとうございます♪
訪問数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク集(HP・ブログ)