どこいく?

足元がひそかにあったかい~♪


どっか行きたいねえ♪
20170307.jpg

ごめん、その車おばちゃんのと違うのよ(^^;

-----------------------------------------------
フードをお届けに伺ったら見慣れない車が止まっていて、猫達にとってもめずらしいらしく、お世話のおばちゃんとお話している間もアイちゃん、まろさん、たすけさんがいろいろ(笑)遊んでいました・・・・(^^;
なんでも遊び道具なんですね。。。

---------------------------------------------------

気がつけば開催まで10日です~!

猫にまつわる写真と陶器のグループ展

ねこここちvol.2 ~とも猫5人展~


2017ねここちDMs



開催期間:2017年3月17日(金)~21日(火)

時間:12時~19時(最終日は15時まで)

会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)

 東京メトロ千代田線千駄木駅1番出口 徒歩5分

 東京メトロ千代田線根津駅1番出口 徒歩7分

 JR山手線日暮里駅 徒歩12分

参加メンバー:

 こいぬまゆみ とにゃまま ヒライマキコ まつばらちえり モリチカコ

 (特別出品:月下陶房)

残念ながら伺えないのですがm(_ _)m、ご盛況お祈りしております!!
がんばってくださいませ~!!



コメントの投稿
非公開コメント


えっ!あと10日!!ってなりました。(笑)
強力な応援をありがとうございます。
楽しんでいただけるよう、がんばりまーす!

No title

ねこここちのご案内、ありがとうございます!
えー、あと10日?
なのに準備が−!の毎日です。
大阪から応援しててくださいね〜。

チャンさん、
ほんと、1カ月切ってくるときゃーって叫びたくなるくらいに、あっという間ですよね(笑)
それぞれの力が存分に発揮されて、すてきな展示になりますように♪ 大変だけれど、楽しんで残りの準備をがんばってくださいね!

No title

キウイさん、
日々忙しい中での展示準備はほんとに大変だと思います。
おうちにゃんこに外猫さん。キウイさんはたくさんの作品があると思うので、みなさんきっと楽しみにされていますよ~(笑)
伺えないのがホント残念です・・・。
がんばれパワーをオオサカからお送りしておきますね!!
★ プロフィール ★

ゆら

Author:ゆら
イベントには「はやしみほこ」で参加しています。
大阪在住
2005-2015まで写真家「八二一(はにはじめ)」さんの講座を受講

猫イベント関連に随時参加しています

・「Greendays~ねこ便り」はリンクフリーです
・サイト内の画像・文章の著作権は「ゆら」にあります。
・画像をダウンロードしてWebサイト・ブログ、印刷物等へ 転載することはお断りしています。

・コメント、トラックバックは承認制です

 主なポストカードはホイマイギャラリーさんでお取扱いしていただいています (2012.5月~)


★うちの猫達★
みバナー.jpg
みーちゃん 雑種(♀)
2002年7月生まれ(推定14歳) 2004年隣のマンション建設現場に入った工具泥棒を教えてくれたのをきっかけに、我が家に引きとる。 おっとりしているようで姐ご気質。お客様いつでもウェルカムのフレンドリー長女。
ちバナー.jpg
ちーちゃん 雑種(♀)
2007年1月生まれ(推定10歳) 近所の神社で2008年12月位から見かけるようになる。撮影にでかけるたびにばあやに猛烈アタック。2009年7月我が家の次女になる。 活発だが、案外ビビリ。
とらバナー.jpg
とらちゃん 雑種(♂)
2001年生まれ (推定15歳) 2008年秋頃から我が家の庭に現れて、やがて暮らすようになる。 2011年7月に我が家に引きとる。エイズ陽性。2014年全顎抜歯。 食欲旺盛な甘えん坊。もーちゃんにがぶがぶされても優しい兄貴

もバナー.jpg
もーちゃん 雑種(♂)
2009年7月生まれ (推定7歳) 2010年2月、先に庭にいたとらちゃんがどこからかスカウトして我が家の庭にやってくる。やって来た頃はガリガリでダニ?のせいでハゲをこさえていたのに、みるみるまんまるに。2011年7月に我が家に引きとる。エイズ陽性 おでこごっちん、だっこが大好きな甘えん坊
★ 旧々&旧ブログ ★
旧々ブログ:
みーちゃん親子日誌
2004年7月~2009年8月まで
旧ブログ:
みーちゃん・ちーちゃん日誌
2009年9月~2017年1月20日
★ 個展★
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Instagram
コメントありがとうございます♪
訪問数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク集(HP・ブログ)